2022 まとめ

続けられていること

  • 開発とか勉強とか
  • Podcast
  • 10分筋トレ

続かられなかったこと

  • ピアノ
  • Valorant
  • ブルアカ

出来なかったこと

  • お金のことを考える

来年やりたいこと

  • お金のことを考える
  • ちゃんとゲーム (ポケモンかValorantか)
  • チャリ
  • ブルアカ

まとめ

すごいあっという間だった感。生きてる感じは去年と変わりがないのでそんなに書くことがない気がしてきた。仕事は楽しい。できること、わかることはだんだん増えてる。井の中の蛙なのかもしれないけれどね。まあでもプライベートの開発もいろいろやったし良かったと思う。特に頑張った感じはしてないのが己の戦略通りなのでそれも満足している。この生き方にもだいぶ慣れてきているとは思うので、そろそろコンフォートゾーンを少し抜けてみるのも良いかもしれない。頑張らない程度にね。上に書いてあることを何か一つでもやれると良いな。

30歳になったらロードバイクかポケモンを始めるというのは世の常なので俺にもその時が来るんじゃないかと思っている。

2022年、良かったよ。