自由時間

旅行へ行った。

たくさん見た。

高いところは怖いけど好きだ。

世界の広さを感じれるから。

同時に自分がこの世界においていかにちっぽけな存在かも理解できる。

そういう風に考えると自分の抱えてる問題だとか悩みなんてのはクソみたいなものなんだ。

それに世界の広さを知ってしまったからね。

実際には自分の生活は世界のほんの一握りでしかないんだけど、周りにはとてつもなく広い世界が広がっていると考えると、とってもワクワクするんだ。

たまには外へ出るのもいいね。

でもやっぱりお家でインターネットが大好きだ。

実際に見て感じるのは外だけど、世界の広さを教えてくれたのはインターネットだからね。