Is the best league in proxy war?

LCK

世界最高のリーグはやっぱり見てても面白い。

というか日本時間的に見やすいよねLCKは、夕方から夜の時間帯でやってくれるから。今のところSKTとKTがトップで、LongzhuとSamsung、MVPが続く感じだ。あとは個人的に上がってくるかなぁって感じのとこはAfreecaかな。

SKTはド安定に強いね。Afreecaに負けて黒星がついたけど、まあ王者にも失敗はあるんだなぁってぐらい。huniがどんだけやれるかなぁって思ってたけど、普通にいいよね。正直Peanut君の方がちょっと心配ではある。まあFakerもBangもいるし大丈夫でしょ、Wolfはまああんまり目立たないんだけど、彼の配信見たらわかるけど、めっちゃLoLうまいよ彼。SKTの面々がTwitchで配信を始めたけど、あとWolfが一番おもしろいね。

KTは元のチームをほぼ解体して完成したまさにドリームチームだ。DeftとMataのBot組だけでもアレなのに、SmebとPawnもいるとか言うのは本当におぉ~って感じ。Score君も頑張ってるようだし、SKTじゃないならここになるのが必然的だね。

LongzhuはRoxからBot組を輸入できたのは良いとして、安定感にかけるとこがある感じだ。でもFlyも良いプレイヤーだし、彼次第ではありそうかと思うけど、たぶんないかな。Crashはう~んって感じだし、Expessionは本当にS3WCSのイキ顔のイメージしかないんだ。でも彼は好きだよ、山口さんに似てるから。

Samsungは世界2位。Ambition君に代わってHaru君が頑張ってる印象です。Dig出身が世界とれることを願ってます。メンバー的には普通に狙えると思うし、最近はあんまり安定してないみたいだけど、SKTとKTの次を選ぶならここかな。

MVPはSion使うADDとサポートキャリーのMaxの印象しかないんだ。というかここからは割と知らない選手の方が多いんだよね。

bbqはマジで選手がわかんねえ。。。

Afreecaはもっとやれるぞ。MarinにKuroもいんだ。というか全員良さそうなんだよなぁ。SKTに黒星つけたし十分化けれるぞ。

ROXはMickey君を見てるだけ。Mickey vs Faker

JinAirはKuzanを離陸させてくれ。

Kongdooはもう休んでいいぞ。

でも一番気になってるのはね、dadeとDandyの行方なんだ。