PUBG Europe League 2019 Phase 1

PEL出場チームとかプレイヤーとか。

Team Liquid

世界トップチームの一つ。序盤に人数を欠けてこけることもわりとあるけど、それでも勝ち星は多いチーム。

Jeemzz

個人的にPUBG星人。索敵かつエントリーを務めることが多く、序盤落ちることも多い。SR持てる人。

ibiza

PUBGがうまいひと。ユーティリティ系の細かい動作はピカイチだと思う。

Sambty

最強の双子の一人。Jembtyとは実の双子。正直あんまり注目したことない。SR持てる人。

Jembty

最強の双子のもう一人。Sambtyとは実の双子。FaZeから移籍してきて、個人的にはLiquidにまだマッチしきってない気がする。FaZeではJeemzzポジションだったと思うので。

FaZe Clan

PUBGプロ達が認める世界最強チーム。しばらく勝ちはないけど、大会の安定感はやっぱりずば抜けている。メンバー変更もあり、ようやく固まった新メンバーでの勝利が早く見たい。

mxey

世界最強チームのリーダー。たぶんmxeyがいる限りFaZeは強い。

Fuzzface

PUBGおじさん。PUBGがうまい。

ubah

個人的にone of best AR/DMRer。NaViから移ってきた最強。FaZe加入が発表されたときは声が出た。

Aitzy

たぶん彼はどのチームに入ってもマッチすると思う。たまに糞エイムをかます。

Pittsburgh Knights

俺のファンチーム。試合の成績が極端すぎる。TEXQSの代わりをどうするか(チート騒動でチームは彼をメインロースターから外した⇒不正プログラム使用が認められて解雇されたようです)。

Krama

better fragger in the world.

Draedon

clutchがうまい。

Ninjas in Pyjamas

Former Kinguin, WTSG。強いけど、世界トップチームかと言われると首を傾げる。

Natus Vincere

ubah抜けが痛そうだけど、よくやってる印象。しばらく勝ちがないと思うので、勝ってCISゴリパワーを見せつけてほしい。

Recrent

よく配信してるけど、俺の知ってるPUBGと違う。

Team Vitality

夏のメンバー変更でようやく戦えるチームになったって感じ。

Jokers

しらん。

PENTA Sports⇒Exalt Gaming⇒G2 Esports

白兵戦が強い印象。

ex-Excelerate

PUBGチームはリリースしたらしいけど、どうすんだろう。Looking for Organazation!

Red Diamonds

HalloSenpai

Raise Your Edge

知らん。

M19

GLLで勝ったりしてるトップチーム。最近xmpLが抜けたけど、だいぶ痛そう。

Saunabois

知らん。

Team Ready

Iroh-君の名前をRedditでよく見たけど、内容は知らん。

Team SoloMid

新生してまだ試合を見たことないけど、GustavQQもTurtleもうきぶきもいるし心配してない。

Alpochinki

PELダークホース(適当)。でも名前勝ちしてると思う。

全体

個人的にはここにTeam ReciprocityとMOONWOLFとAVANGARが来てほしかった。Methodは別にいいです。